仙台のたいむす運転代行。カタギの言動ではない!?

たくさん投稿が寄せられてますね。あまりにも憤慨したので、仙台 たいむす運転代行で検索したら、このサイトをみつけました。皆さんもひどい対応受けているんですね。

私はクリスマスイブに、妹家族の家でクリスマス会をしました。その帰りにたいむす運転代行に車を電話してお願いしたのですが、、、。

「バイパスと宮城野萩通りどっちから帰りますか」と聞かれ、「おまかせします」と一応いったのですが、どう考えても宮城野萩通りの方が明らかに近道です。それも数キロも。

それがなぜかバイパスを走りはじめたので、主人が「おたくら何年この仕事してるの?どう考えたって宮城野萩通りの方が近いよね?」と言うと、ちっ、と舌打ちをしてブツブツ言い始めたではないですか。

家に着くと「宮城野萩通りの分で清算すればいいんだろ?お前らは客じゃねー。二度と呼ぶな」と信じられない暴言を吐きました。

別な方が投稿してましたが、加藤さんという暴走運転手を私達も注意したことがあります。そのことを根に持っていたのか、追走車の運転手も「お客さん毎回なんなんすか?」と食ってかかってくるではありませんか。恫喝とも言える口調で。子供も乗っており、子供達は大人の言い争いにとても恐怖を感じ、家で泣き出してしまいました。

大変失礼ですが、高学歴の方がこの仕事をやっているとは思いません。それでこの言動では、余りにも人間としてのレベルが低いとしか言いようがありません。今回のお前らは客じゃねーと暴言を吐いたのは、なんとこのタイムス運転代行の社長「宍戸さん」だと思われます。

このような業者に許可を出している宮城県公安委員会にも責任があるのではないでしょうか。宮城県公安委員会から指導が入るように通報しようと思います。

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またですか?たいむす運転代行の台数と従業員数は少ないのでしょうか。毎回同じ名前が飛び出すような、、、。

タクシー、バスや、運転代行業者が規制緩和や不景気も伴い、仕事を無くした人やダブルワークでやる人も多いとのことですが、競争が激しい時代にこのような業者は潰れるのも時間の問題ですね!!

<「投稿サイト」編集部>