先日12/6日(土)に新宿から桜交通の高速バスで新宿から仙台に帰る予定で、楽天トラベルで予約をしました。しかし都合が悪くなり、キャンセルをしようと思いましたが、楽天トラベルのキャンセルの際の電話番号は営業時間外で、直接、桜交通の夜間緊急連絡先に電話をしました。
電話してびっくり。あまりにも態度が悪すぎです。私も頭に来て怒鳴ってしまいましたが、あれは客に対する態度ではないですよ。どなたが書いていましたが、タクシーとかバスとかの業界はあんな態度を未だに客にするのかと思い驚きです。
電話に出たのは桜交通「タキザワ」さんという男性。もう少し客との話し方気をつけたほうがいいのではないでしょうか。
—————————————–
投稿の内容を読むとこの方の対応は呆れます。まだまだ投稿の内容が面白いので、整理して続きを改めてアップします。
<「投稿サイト」編集部>