えぇっ!また発症したの?!マシンガン金子の女王様病。

先ほど、金子恵美代議士の立憲民主党入りが決定したようですね。金子先生と言えば、最近の投稿でも見ましたが、マシンガン罵声で秘書をいびり殺すことに定評のある人物ですよね。
このまま秘書不在の状態で、次の選挙戦に突入するのかなー、なんて、保原町内では噂し合っているところです。
早速、立憲民主党版豊田真由子の異名を得始めている金子先生ですが、持って生まれたサディスティックな女王様病が再発している様子ですので、これからも波乱を巻き起こす事でしょう。
秘書いびり辞職コンテストに出場したら、元衆議の豊田真由子氏とは好勝負を展開した事だろうと思いますが、もう同氏は議員を辞職している訳なので、これからは金子氏が一人舞台でギネスに挑戦だと思います。
または、豊田真由子さんのように退場する事態にならない事をお祈りいたします。
(投稿ネーム:ハゲ友達)
—————————————–
最近、金子恵美さんに関係した投稿が多数寄せられていますね。やはり、みんな気になっているのだと思います。秘書の方が1名、また1名と辞職する度に、その方達から聞かされる生々しい体験談が街に広まっていくからでしょう。次の犠牲者がいつ登場するのかも、気になるところです。
<「投稿サイト」編集部>